お知らせ詳細
NEWS DETAIL
HOME > お知らせ一覧 > 入試情報 > 【受験生の方】一般入試の出願受付を開始!

【受験生の方】一般入試の出願受付を開始!

2025.01.06

本日1月6日(月)より、一般入試(大学独自選抜特待生プラスおよび大学入学共通テスト利用選抜)の出願受付を開始しました!

本学はweb出願を導入しており、出願サイトはこちら(Post@net)となります

皆さまの出願を心よりお待ちしております◎

 

※出願サイト(Post@net)の利用が初めての方はアカウントの新規登録が必要になります。

※同時出願した場合、入学検定料(受験料)の割引があります。詳しくは募集要項18ページの一覧表をご確認ください。

 

【インターネット出願受付期間】

◆大学独自選抜特待生プラス:1月17日(金)15:00まで

web出願後に出力可能になる宛名シートを角2封筒に貼り、出願書類を入れ郵便局窓口より「簡易書留・速達」で郵送してください(書類は17日当日必着)。

ただし、出願最終日のみ9:00~17:00まで大学窓口にて受け付けます。

◆共通テスト利用選抜(前期A・B):1月23日(木)15:00まで

web出願後に出力可能になる宛名シートを角2封筒に貼り、出願書類を入れ郵便局窓口より「簡易書留・速達」で郵送してください(書類は23日当日必着)。

ただし、出願最終日のみ9:00~17:00まで大学窓口にて受け付けます。

◆共通テスト利用選抜(後期):2月21日(金)15:00まで

web出願後に出力可能になる宛名シートを角2封筒に貼り、出願書類を入れ郵便局窓口より「簡易書留・速達」で郵送してください(書類は2月21日当日必着)。

ただし、出願最終日のみ9:00~17:00まで大学窓口にて受け付けます。

▶インターネット出願ガイドはこちら(PDF)

募集要項はこちら(PDF)

入試全般の情報(入試ガイド)はこちらのページ

入試日程・科目・配点等の入試一覧表はこちら(PDF)をご覧ください

 

  

共に同じ夢を目指す仲間になりましょう!先輩たちも待っています🌸