卒業後支援窓口について
PGSUPPORT
HOME > 卒業生の方 > 卒業後支援窓口について

卒業後支援窓口について

相談窓口

卒業後、それぞれの進路でさまざまな経験をされ、悩まれることもあるでしょう。
大学では、そのような時にいつでも相談できる体制を整えました。相談を希望される方は下記内容の基礎情報にご入力ください。
なお、個人情報保護は厳守いたしますので、ご安心下さい。
迷い・悩み・不安などどんなことでも、まずはお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

1.メールの場合

下記の項目①~⑤まで可能な限りご記入頂き、「kuroko(アットマーク)rctoyota.ac.jp」もしくはQRコードへ送信下さい。

内容

1
相談希望日時
2
何年度卒
3
相談者名(問題がなければ)
4
連絡方法(Telとアドレス)
5
簡単な相談内容

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です

 

2.TELの場合

大学代表電話番号0565-36-5111 学務課 学生・キャリア支援係までお問い合わせ下さい。
メールと同様の内容を聞き取り相談担当教員へ連絡調整します。

3.その他

住所変更については上記メールアドレスへお知らせ下さい。

 

複写文献郵送サービス

 卒後教育支援の一環として、本学学術情報センター・図書館で、卒業生および修了生を対象に文献の取り寄せを行っています。本学卒業生には、名古屋赤十字看護専門学校、日本赤十字愛知女子短期大学、日本赤十字愛知短期大学の卒業生も含みます。

 文献複写の依頼方法は以下のとおりです。注意事項もご確認ください。

文献複写申請から送付まで

【申請】郵送サービスを希望される方は、文献複写申請書〔PDF〕,〔Excel〕に記入の上、bunken(at)rctoyota.ac.jp宛に添付して申し込んでください。※(at)は@に置き換えてください。メールの件名は「複写文献郵送サービス」でお願いします。

 

1.【受付】申し込まれた文献の取り寄せが可能かを確認した上で、受付番号と払込先(郵便振替口座)をメールで連絡します。料金は1件につき500円(税込)の定額制です。この料金には申請者宛への郵送料も含みます。

2.【前納】申請者は郵便局の払込取扱票(青色)の通信欄に必ず受付番号を記入して、郵便局から払込みをお願いします。払込手数料はご負担ください。

3.料金の払い込みを確認後、他館所蔵の場合、複写を申し込みます。複写文献取り寄せを急ぐ場合は、受領証の写真を添付してメールでご連絡してください。

4.【送付】所蔵資料の複写完了、もしくは取り寄せ文献到着後、申請者宛郵送いたします。

申請受付文献が入手不可能な場合

1.申請受付した文献が入手不可能な場合は、メールまたは電話でご連絡いたします。また、前納いただいた料金はお返しします。

2.前納された料金は新たに申請された文献の料金に充てることもできます。

注意事項

1.取り寄せる文献は国内所蔵のものに限ります。

2.申請は複写のみとし、図書の貸借は行いません。

3.申請件数が2件以上の場合は、文献複写申請書に文献のリストを添付してください。

4.雑誌の最新号の複写はできませんのでご了承ください。

問い合わせ先

日本赤十字豊田看護大学学術情報センター・図書館

 TEL 0565-36-5119

   E-mail  bunken(at)rctoyota.ac.jp  ※(at)は@に置き換えてください